
営業時間外など上記のご連絡先がご利用いただけない場合は、下記の②~④の順番で指定のご連絡先へお問い合わせください。
②大薮自動車一般のお問い合わせ
tel 075-691-2334
③東京海上日動安心110番
tel 0120-119-110
※東京海上にてご契約のお客様のみ
④オリコロードサービス緊急ダイヤル
tel 0120-019-153

大薮自動車では積車も用意しております。
まずはお電話にて事故・故障の起きた場所をお伝えください。
引き取り可能な場所であれば現場へ向かいます!


万が一事故が起きた際は、あわてず、落ち着いて、次の対応を順番に行ってください。
(故障の場合は❷❻を対応してください)


・後続車両等による二次災害を生じさせないよう、車両等は移動が可能であれば安全な場所へ移します。
・また二次災害に巻き込まれることのないよう、当事者すべての方の安全を確保します。事故車両から離れたり、相手方とは安全な場所で話をするといったことに注意します。


相手の方がいる場合は、相手の方の連絡先を確認します。
事故現場等でその補償について(書面や口頭等方法を問わず)示談や約束は絶対に行わないようにしましょう。

事故を目撃した方がいらっしゃいましたら、後日お話を伺えるよう、氏名・連絡先を確認します。

①大薮自動車事故・故障緊急ダイヤル
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】毎週 水曜・第2火曜
営業時間外など上記のご連絡先がご利用いただけない場合は、下記の②~④の順番で指定のご連絡先へお問い合わせください。
②大薮自動車一般のお問い合わせ
tel 075-691-2334
③東京海上日動安心110番
tel 0120-119-110
※東京海上にてご契約のお客様のみ
④オリコロードサービス緊急ダイヤル
tel 0120-019-153
落ち着いて事故の状況、車の状態をお伝えください。
その後の保険会社へのご連絡や、お車の移動・修理について、最適なアドバイスをさせていただきます。
