新車定額払いカーフレッツ CAR FLET'S 京都南インター店 奈良店 Produced by 大藪自動車 創業55年 軽自動車.com コアラクラブ ダイハツグランドビット店 スズキ副代理店

新車定額払いカーフレッツ CAR FLET'S 京都南インター店 奈良店 新車定額払いカーフレッツ CAR FLET'S 京都南インター店 奈良店 Produced by 大藪自動車 創業55年 軽自動車.com コアラクラブ ダイハツグランドビット店 スズキ副代理店

 
新車1万円・定額プラン専用ダイヤル
【営業時間】 10:30~18:00(奈良店~17:00)
【定休日】京都南店  水・第2火 奈良店 火・水

 

事故・故障のとき

 

京都南インター店・奈良店両店共通
【営業時間】10:30~18:00 
【定休日】水曜日・第2火曜日
 

 
営業時間外など上記のご連絡先がご利用いただけない場合、事故・故障どちらの場合もお客様がご加入の保険会社へお電話ください。
 
 
東京海上日動安心110番
tel 0120-119-110
※東京海上にてご契約のお客様のみ
 
三井住友海上 事故受け付けセンター
tel 0120-258-365
※三井住友海上にてご契約のお客様のみ
 
保険会社へお問合わせができない場合はオリコロードサービス緊急ダイヤルへお電話ください。
tel 0120-019-153
 

リース契約車のため、必ず大薮自動車へ入庫をお願い致します。
保険会社へお電話いただく際に、「リース契約車のため大薮自動車へ入庫してください」と必ずお伝えください。
 
また、LINEをご利用中のお客様は大薮自動車のLINEトーク画面のメッセージより、事故車両の状態のわかる写真等をお送りいただけますと、その後の対応がスムーズです。ご協力をお願いいたします。
 
積車も用意しております!

 
大薮自動車では積車もご用意しております。
まずはお電話にて事故・故障の起きた場所をお伝えください。
引き取り可能な場所であれば現場へ向かいます!
積車
まずは慌てず落ち着いてご対応ください!事故・故障の対応手順

万が一事故が起きた際は、あわてず、落ち着いて、次の対応を順番に行ってください。
(故障の場合は❷❻を対応してください)

 
1ケガ人の救護(救急車は119番)

2二次災害の防止


・後続車両等による二次災害を生じさせないよう、車両等は移動が可能であれば安全な場所へ移します。
・また二次災害に巻き込まれることのないよう、当事者すべての方の安全を確保します。事故車両から離れたり、相手方とは安全な場所で話をするといったことに注意します。

3警察へ連絡(警察は110番)

4相手の確認

 
相手の方がいる場合は、相手の方の連絡先を確認します。
事故現場等でその補償について(書面や口頭等方法を問わず)示談や約束は絶対に行わないようにしましょう。

5目撃者の確認


事故を目撃した方がいらっしゃいましたら、後日お話を伺えるよう、氏名・連絡先を確認します。

6保険会社へのご連絡前に大薮自動車へお電話ください


大薮自動車事故・故障専用ダイヤル
tel 070-8306-6789
 
京都南インター店・奈良店共通
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】毎週 水曜・第2火曜
 
営業時間外など上記のご連絡先がご利用いただけない場合は、事項の⑦のご連絡先へお問い合わせください。
 
 落ち着いて事故の状況、車の状態をお伝えください。
その後の保険会社へのご連絡や、お車の移動・修理について、最適なアドバイスをさせていただきます。

7保険会社への連絡

東京海上日動安心110番
tel 0120-119-110
※東京海上にてご契約のお客様のみ
 
三井住友海上 事故受け付けセンター
tel 0120-258-365
※三井住友海上にてご契約のお客様のみ
 
保険会社へのご連絡がご利用いただけない場合はオリコロードサービス緊急ダイヤルへお電話ください。
tel 0120-019-153
 
リース契約車のため、必ず大薮自動車へ入庫をお願いいたします。
保険会社へお電話いただく際に、「リース契約車のため大薮自動車へ入庫してください」と必ずお伝えください。
 
また、LINEをご利用中のお客様は大薮自動車のLINEトーク画面のメッセージより、事故車両の状態のわかる写真等をお送りいただけますと、その後の対応がスムーズです。ご協力をお願いいたします。