新車定額払いカーフレッツ CAR FLET'S 京都南インター店 奈良店
produced by 大薮自動車 創業54年 コアラクラブ ダイハツグランドピット店 スズキ副代理店

新車定額払いカーフレッツ CAR FLET'S 京都南インター店 奈良店

produced by 大薮自動車 創業54年  コアラクラブ ダイハツグランドピット店 スズキ副代理店
 
新車1万円・定額プラン専用ダイヤル
【営業時間】 10:30~18:00(奈良店~17:00)
【定休日】京都南店  水・第2火 奈良店 火・水

 

事故・故障のとき

 

京都南インター店・奈良店両店共通
【営業時間】10:30~18:00 
【定休日】水曜日・第2火曜日
 

 
営業時間外など上記のご連絡先がご利用いただけない場合、事故・故障どちらの場合もお客様がご加入の保険会社へお電話ください。
 
 
東京海上日動安心110番
tel 0120-119-110
※東京海上にてご契約のお客様のみ
 
三井住友海上 事故受け付けセンター
tel 0120-258-365
※三井住友海上にてご契約のお客様のみ
 
保険会社へお問合わせができない場合はオリコロードサービス緊急ダイヤルへお電話ください。
tel 0120-019-153
 

リース契約車のため、必ず大薮自動車へ入庫をお願い致します。
保険会社へお電話いただく際に、「リース契約車のため大薮自動車へ入庫してください」と必ずお伝えください。
 
また、LINEをご利用中のお客様は大薮自動車のLINEトーク画面のメッセージより、事故車両の状態のわかる写真等をお送りいただけますと、その後の対応がスムーズです。ご協力をお願いいたします。
 
積車も用意しております!

 
大薮自動車では積車もご用意しております。
まずはお電話にて事故・故障の起きた場所をお伝えください。
引き取り可能な場所であれば現場へ向かいます!
積車
まずは慌てず落ち着いてご対応ください!事故・故障の対応手順

万が一事故が起きた際は、あわてず、落ち着いて、次の対応を順番に行ってください。
(故障の場合は❷❻を対応してください)

 
1ケガ人の救護(救急車は119番)

2二次災害の防止


・後続車両等による二次災害を生じさせないよう、車両等は移動が可能であれば安全な場所へ移します。
・また二次災害に巻き込まれることのないよう、当事者すべての方の安全を確保します。事故車両から離れたり、相手方とは安全な場所で話をするといったことに注意します。

3警察へ連絡(警察は110番)

4相手の確認

 
相手の方がいる場合は、相手の方の連絡先を確認します。
事故現場等でその補償について(書面や口頭等方法を問わず)示談や約束は絶対に行わないようにしましょう。

5目撃者の確認


事故を目撃した方がいらっしゃいましたら、後日お話を伺えるよう、氏名・連絡先を確認します。

6保険会社へのご連絡前に大薮自動車へお電話ください


大薮自動車事故・故障専用ダイヤル
tel 070-8306-6789
 
京都南インター店・奈良店共通
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】毎週 水曜・第2火曜
 
営業時間外など上記のご連絡先がご利用いただけない場合は、事項の⑦のご連絡先へお問い合わせください。
 
 落ち着いて事故の状況、車の状態をお伝えください。
その後の保険会社へのご連絡や、お車の移動・修理について、最適なアドバイスをさせていただきます。

7保険会社への連絡

東京海上日動安心110番
tel 0120-119-110
※東京海上にてご契約のお客様のみ
 
三井住友海上 事故受け付けセンター
tel 0120-258-365
※三井住友海上にてご契約のお客様のみ
 
保険会社へのご連絡がご利用いただけない場合はオリコロードサービス緊急ダイヤルへお電話ください。
tel 0120-019-153
 
リース契約車のため、必ず大薮自動車へ入庫をお願いいたします。
保険会社へお電話いただく際に、「リース契約車のため大薮自動車へ入庫してください」と必ずお伝えください。
 
また、LINEをご利用中のお客様は大薮自動車のLINEトーク画面のメッセージより、事故車両の状態のわかる写真等をお送りいただけますと、その後の対応がスムーズです。ご協力をお願いいたします。